徒然草庵 (別館)

人、木石にあらねば時にとりて物に感ずる事無きに非ず。
旅・舞台・ドラマ・映画・コンサート等の記録と感想がメインです。

花咲舞が黙ってない (予告)

2014年03月29日 | テレビドラマ


この半年間ほとんど舞台の人になってた上川さんが、連ドラの世界に帰ってきました!(笑)


日テレ『花咲舞が黙ってない』
http://www.ntv.co.jp/hanasakimai/


半沢直樹シリーズの池井戸潤さん原作の銀行員モノ。
個人的には会社ドラマが大好きなので、とても楽しみ~v杏ちゃんとの共演もワクワクします!
恐らく毎度ツッコミ三昧で観るのでしょうが、そこがシリアスになり過ぎない娯楽ドラマの良さです。





まずは水曜22時にちゃんと家に帰ってくることを目標にします。
録画してしまうとアウトなんです…私…(^^;


で…やっぱり上川ファンとしては、こんな感じの期待も!!!





(スミマセン…)