mine

I try to make a habit of studying English.

^^

2010年07月09日 19時20分13秒 | 日々

今日、素敵な人に話しかけてしまいました^^
それはね・・・酒とバラの日々…のierrt♪さんです。
今日はこどもの学校の給食試食会
役員さんは出席となっております。
ierrt♪さんが今年役員さんだと言う事は知っていたので
わかるかなぁ~なんて思って見回していたのですが・・・
すぐに分かりました。
だってオーラが一般人・・・笑・・・と全然違うの。
一発(下品でスンマセン)でこの人だって分かりました。
キラキラしてたの~
もうね・・・セレブの香りが漂っていましたよ~
もうわかったら話しかけるしかない!!と思い
“すみません~酒とバラの方ですか??”と話しかけたら
とっても素敵な笑顔で挨拶してくださいました。
ありがとうございました^^
近くにいたMOMOさん
“話しかけるサラダさんって・・・”なんて若干引いていましたが・・・笑
スンマセン・・・

とても素敵な方だったという話です^^
嬉しかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2010-07-09 21:51:18
ひぇ~、皆さん地元学校の子供つながり
なんですか!
いろいろな人と知り合う。
先にネットで知り合うと、打ち解けるのも
早いですよね。
私も多々経験してます。
失礼いたしました! (ierrt♪)
2010-07-11 16:29:01
いやー、突然お会いすると驚くものですね
でもサラダさんはブログのイメージのまま、とても優しくて可愛らしい方で、MOMOさんは知的そうな素敵な方でした。
給食でお腹いっぱいになり、眠気に襲われボーッとしていた自分が恥ずかしいです
狭い町内、またどこかでお会いするかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします
おちゃさんへ (サラダ)
2010-07-12 05:58:12
ブログを通してのお付き合いだったのですが
どなたか解かったらどうしても話しかけたくなってしまい
厚かましいワタクシ(恥)ierrt♪さんの
ところへまっしぐら・・・でした^^
これからもこの素敵な縁を大切にしていきたいと思っています♪
ierrt♪さんへ (サラダ)
2010-07-12 06:10:40
ierrt♪さん、この厚かましい私に素敵な笑顔を向けて下さってありがとうございました♪

ierrt♪さんは私が思っていた通りの方でした^^
もうすぐに解かりましたよ。
だってオーラが違ってましたもん。
生活感がない素敵な人だなぁ~って思ってひきこまれました^^
って私は何をしに行ったのだろうか・・・笑

これからもどうぞ宜しくお願いします^^