♪mamaのふたつの宝物♪

sala☆riku☆mama☆papaの楽しい生活日記

うさぎさん終了

2010-03-21 23:27:54 | mamaのつぶやき
salaも年少さん生活うさぎぐみが終わってしまいました

ホントにわたしがいうのもなんですが・・・いいクラスだったな

子供たちもみんなかわいくて、mamaさんたちもみんな話しやすくて・・・

早くも4月のクラス替えがこわいわたし 

salaも一年間とってもよくがんばりました

幼稚園お休みしたのも5日間 毎日元気に通っていたね

お友達もたくさん出来て、お手紙を書いたりもらったり・・・

いろんな成長がみえました

年中さんもがんばっていこう 



わたしも今年はたくさんはんどめいどしようと思ってます

 salaのワンピたくさん作りたいな


 rikuの名札です 4月から児童館でmy名札をつけることになったので

パッチワークもやりたいな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくがんばりました (かよぴこ)
2010-03-22 21:54:45
1年 あっという間でしたね~
salaちゃん、よく頑張ったよね

クラス変わると雰囲気かわるからまたなじむまでに少し時間かかるもんね~
また仲の良いお友達ができるね

ran-ranさんははんどめいど得意だもんね
またしてください 楽しみにしています
お疲れさま~! (comomo)
2010-03-23 10:10:02
初めての幼稚園生活、よく頑張ったね
1年間って本当に早いよね
うちは年少より年中の方がより一層早く感じたよ・・・
クラス替えドキドキだね~

リクトくんの名札かわいい
お互いハンドメイド頑張ろうね
かよぴこさんへ (ran-ran)
2010-03-24 22:42:52
ホントに早かったです・・・
しかも年少さんってかわいいですよね
いろいろ楽しませてもらいました

ハンドメイドは好きなだけです
とってもいい息抜きになってます
comomoさんへ (ran-ran)
2010-03-24 22:48:18
クラス替え超ドキドキ
また楽しいクラスになるといいなぁ・・・

「りくと」って簡単だからまだよかった
ひらがなで「あ」とか「ね」とか・・・
作るの大変だろうなぁ