たたかえ!主婦とお金

今日も道草を食いながら

長男も預金通帳が好き?

2012-01-05 23:55:34 | 家族
年末年始、帰省していた長男が
預金通帳を持って帰っていたので見せてもらいました。

残高は 140万越え~~~

昨年4月に就職したばかりでこれは上出来かなと思う。
まあ、そのうち20万ぐらいは祖母(私の母)から貰ったとはいえ
120万でもなかなかやるじゃん、て感じ。

母よりず~~~っと優秀ですな。

母は投資にかける比率が高すぎて貯金額では長男に負けている・・
う~~~ん、逆転できる日はくるのだろうか、と
FXの利益をせっせと株につぎ込んでいる母は思うのであった。



長男の老後は心配ないかも?  と思う今日この頃・・・