子沢山母ちゃん(明裕と母ちゃん改め)

溺愛した明希ちゃんを喪ってから、心配してくれた友人が繋いでくれた4匹のニャンズ。
家族になったその日から闘う母ちゃん笑

賑やか?

2016-10-16 21:18:26 | 
今日は、朝からお墓参りでね。

10時にお家を出て
16時半ごろに帰宅。

そーっと扉を閉めて
そーっとリビングまで。

いたいた!
1人はベッド
3人はキャットタワー。

それから。
母ちゃんは疲れて爆睡したのよ。
ずっと暴れてる音が聞こえてた笑笑

何かね。
猫の好きなシャカシャカ言う生地でできた
トンネルに
入る!出る!
突っ込む!
まー賑やか。

母ちゃんは大丈夫!
神経質なタイプじゃないからね。
爆睡
爆睡。

夜に起きて?
ご飯をあげる。

ご飯食べたら、妙〜〜に静かに。
んんん?
寝たん?



仲良し二人組。
友裕と裕太。
相変わらず引っ付いてる。

角度変えて。


中々のヤンチャで
中々の甘えたさんの裕基くん。
爆睡中。

あり?
1人は?

キャットタワーのハンモック。
ちょいしなってない?

覗いてみたらね。

ありゃ?
珍しい!由美ちゃんだ!
いつも裕太が入ってるのにね。

皆んな。
今日も賢くお留守番して
今日も皆んなで激しく遊んで。
たくさん食べて。
家中に充満するほどの強烈なうんPして。

偉かったねぇー。
楽しかったねぇー。
平和だね。
いつまでも
いつまでも
平和で。幸せで。
一緒にいようね。

押しておくれ。
幸せな気分になるから・・・私が・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿