子沢山母ちゃん(明裕と母ちゃん改め)

溺愛した明希ちゃんを喪ってから、心配してくれた友人が繋いでくれた4匹のニャンズ。
家族になったその日から闘う母ちゃん笑

昨夜の事。

2018-05-21 08:13:33 | 
我が家のヤンチャ姫。

昨夜、カーテンレールから落ちました。

ホンマ。
びっくり。

お兄ちゃんらが簡単にカーテンレール登ってテケテケ歩いて移動したり
カーテンレールの端のエアコンの上に鎮座するから。
前からクリクリのお目々で見てた。

昨日は何処からか舞い込んだ小さな虫を追い掛けて
エアコンの上に。



ヤバイなぁーとは思ってたんやけど。
エアコンからカーテンレールに戻る時に
足を踏み外した。
嫌な汗かいたー。
幸い下には何も無かったし
(危険な物を避けといたから)

その音で、安眠を貪ってた他の子らは凄い勢いで逃げ出すし
本人は無傷でも怖かったのか
驚いたのか
テーブルの下に潜ってた。

他の子らは身体も大きいからか
エアコンからカーテンレールに簡単に降りるんやけど
ヒメリは、小さくて短い?せいか
上手く降りれん。

コレは早速コーナンで材料買って
少し幅広のカーテンレールカバー作らんと!
母ちゃん、DIY奮闘記。
また報告します!

押しておくれ。
幸せな気分になるから・・・私が・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿