星降る夜の独り言

咲夜の徒然な独り言

クリスマス・ソング

2010-11-29 22:45:47 | Weblog
職場の店の中で流れるBGMは有線

基本的にはJ-POPが流れているんだが、今の時期はクリスマス・ソングになる
12月25日までずうううううううっと!!ね・・・。
別にクリスマス・ソングは嫌いじゃない、嫌いじゃないが・・・
流石に一ヶ月以上も聞き続ければ飽きるちゅうねん!

今年は特に切り替わりが早くて、11月半ばくらいから流してるしっっ
つうか、早すぎだろうっっ
いい加減聞き飽きた・・・・・

ボジョレーワインのノルマが終われば、今度はクリスマス・ケーキのノルマ
今年も事務所の入り口のボードに、ソレゾレのノルマが張ってあった。
男性社員・女性社員・パートで、今年は個数じゃなく金額
何時もの事ながらきっついなあ
まあこれは咲には直接は関係ないが、義理買いで買うのはお付き合いってモンだ。
しょうがないよな~~大人の事情ってヤツは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿