行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

平成22年度 入学式

2010-04-09 | 日常生活
4月9日 金曜日 

平成22年度「入学式」を行いました

今の4月から新しく小学部に入学してくるかわいいお友達です

その様子をご覧ください


受付の様子です


いよいよ式が始まります


院長 船田 元先生のお話


院長代理 船田 恵先生のお話


部長 上野 栄一先生のお話


保護者会長さんのあいさつ



みんなきちんとお話が聞けました



代表のあいさつも上手に出来ました

式の後に担任の先生からお話を聞きおかえりしました



みなさんの入学を待っていたかのように、桜も満開でした



最新の画像もっと見る