行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

運動会日程の変更

2008-09-18 | 日常生活
9月18日 木曜日 

台風が接近しています。

数日前から台風の動きを見ていたのですが、どうやら運動会当日に関東地方を通過するようです。

登下校の子どもたちの安全確保ができないこともあり、運動会の日程調整いたしました。

駐車場や関係部署・各部と調整した結果、日程を変更いたしました。

運動会開催日は、9月23日(火) 秋分の日 です

保護者のみなさまには、ご理解とご協力をお願いいたします。



また、今日は運動会の予行練習でした

昨日の午前中までは、午後から小雨という予報でしたが

朝8時ごろから、小雨が降ったり止んだりのあいにくの天気になってしまいました。

予行の種目は、雨の様子を見ながらどうしても練習が必要な種目のみをおこないました。

子どもたちは元気に取り組んでいました。

最新の画像もっと見る