行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

スキー教室 一日目

2010-02-08 | スキー教室
2月8日 月曜日 

今日は、5年生・6年生のスキー教室です。

朝、8時に学校を出発

那須パーキングで休憩


昨日は、大雪で高速道路も通行止めだったそうですが、

今日は予定通り10時30分にホテル到着することができました。





道路の路肩には雪か積んでありました。


ホテルの周りもたくさん雪がありました


ホテルで食事、スキーの準備

いよいよスキー学校の開公式で実習の開始です。
























楽しく元気に一日目の実習は終了しました

明日も元気にスキーを楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る