行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

ジャガイモの収穫とラグビー

2008-06-18 | 日常生活
6月18日 水曜日 

農園のジャガイモを収穫しました。

このジャガイモは、来週の給食カレーの食材として使っていただき小学部全員で美味しく食べたいと思います。

収穫は2年生が担当しました。









たくさん収穫できました。

給食室へ運んで行きました。




日本代表選手がやって来た

作新卒業生で現在筑波大学でラグビーの選手として活躍中の広沢君が、学院を訪れました。小学生のラグビー指導も今後に役立つと、積極的に参加してくれました。

最新の画像もっと見る