行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

スキー教室 三日目・最終日

2010-02-10 | スキー教室
2月10日 水曜日 

スキー教室最終日

今日の猪苗代は真っ白な霧の朝を迎えました。



みんな元気に朝食を食べ、実習開始です。



天候は曇り、時々雪の予報でしたが、途中から小雨に変わりました





子どもたちは元気に滑っていました

三日目になると、初心者の子どもたちもボーゲンでどんどん滑っていました。

スキーのコーチと一緒に休憩をとり、実習の最後に思い出を作りました。











スキー学校の閉校式はホテルの食堂で行い、実習は終了しました。

今年は天候に恵まれなかったことが残念でしたが、子どもたちは元気に技術を磨いていました。

今日は、ゆっくり体を休めて明日に備えて欲しいと思います。

最新の画像もっと見る