行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

スキー教室 2日目

2011-02-09 | スキー教室
スキー教室 2日目

午前6時30分 起床

スキー教室2日目が始まりました

天候は曇り、朝の運動の場所に移動し



ラジオ体操



朝食終了の時間帯よりに湿った雪が降り始めました。

実習の様子をご覧ください。


午前中の実習の写真です

午後も雪は降りやまず、実習終了まで降り続きました。



 2班

しかし、初心者の児童も一人でリフトに乗りスムーズに

滑り下りてきています。


午後の実習の写真です。



 1班

おいしい夕食の時間です。「お祈り」もしっかりしました。



家族や友達に「おみやげ」を買いました。



そして、楽しい「アイス・ジュースタイム」です。



飲みすぎ、食べ過ぎに、注意しましたか?

楽しかった2日目もいよいよ終了です。

今日はしっかり滑ったので、きっとすぐに熟睡してくれるでしょう。



最新の画像もっと見る