行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

一日入学

2010-01-16 | 学校行事
1月16日 土曜日 

今日は、来年度(今年4月)に入学予定の子どもたちと

保護者のみなさんを招いて一日入学を行いました。

「一日入学の集い」



院長先生のおはなし


児童会会長のあいさつ


1年生の歌と合奏


新一年生も静かに聞いてくれました


金管クラブの演奏


最後にみんなで歌を歌いました

大きな声で元気よく歌えました

集会終了後、新入学のお友達には「交通指導」がありました


交通安全についての理解も深まったようです








最新の画像もっと見る