行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

4年生、那須林間 一日目

2012-07-25 | 林間学校・体験教室
4年生、那須林間 一日目

那須茶臼岳登山の様子です

天候は曇り、ちょっと肌寒い気温でした。

登山開始、みんな元気に出発。

峠の茶屋付近から風が強く、雲の流れも速い状態でした。

山頂へ到着し昼食開始。

しかし、風が強く気温も低く食事もままならなく時間を短縮しました。

その後、全員で頂上へ登頂しました。

一人の脱落者もなく登頂することができたことは素晴らしいことでした。

峠の茶屋まで下山し、おやつと残りの昼食を食べ、ゆっくりと下山しホテルに向かいました。


最新の画像もっと見る