行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

草むしり

2008-09-03 | 日常生活
9月3日(水) 

今日は、昨日できなかった草むしりを朝の時間帯に30分間行いました。

それから、予定していた運動会の練習も行いました。

校舎の周りの雑草はたくさんありましたが、みんなでがんばって取りました。

お昼休みには、綺麗になった校舎の周りで、元気に遊んでいました。


-小学部農園-

農園の栗も大きく育っていました

残暑がきびしく、今日も30度を越える暑さでしたが

秋は確実に訪れているのですね



農園の草むしりに参加したした子供たちと共に

最新の画像もっと見る