見出し画像

life*137.3

明日で最終日

先週の水曜から始まった展示会でしたが
あっという間に1週間が過ぎ、
明日で終了となってしまいました。

始めは1日おきくらいに更新しよう~などと
意気込んでいたのですが・・
気が付けば最終日の前日になっていた、
そんな感じです。

父は日曜まで、
私は明日を含めると毎日、在廊していたのですが
いろんな方々にお会いできた1週間でした。
知っている方はもちろん、初めての方や
お話だけ伺っていて会いたいと思っていた方などなど、、

作品を見ていただけたのはもちろんのこと、
私自身も非日常を味わえたり勉強になったり、
貴重な時間を過ごすことができました。

今回の展示会は
来ていただいた方々への感謝と同時に・・
家のことや姫のこと、
家族の協力なしにはできないことでした。
主人、姫、義母に深く、感謝します。
・・と言ってもこのブログ、
義母は知らないし姫はわからないので
主人への御礼の言葉?になりますね☆

コメント一覧

sakusaku
■monemama■
本当にいろいろありがとうございました~
monemamaさん達も素敵な休日になったのでは?!
私もいつか行ってみたいものですわ~

気付けば今年もあとひと月ちょっと
忘年会ランチ?しましょうね
monemama
お疲れ様でした
1週間お疲れ様でした~
お会いできてとても嬉しかったです。
思いがけず、sakusakuさんのご家族の皆様にもお会いできて

ご家族の皆様のご協力有っての個展だったのですね~。家族がいるって素敵ですよね。
動きづらいとか、色々ありますが
子供がいるから、を理由に自分の世界を狭くしないようにしたいですね。
っていってもやっぱり家族の協力なくては無理ですネ

来月ぜひランチしましょう。
落ち着かれたらご連絡下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事