見出し画像

life*137.3

いろいろ使える

“蚊取り線香入れ”が焼き上がりました。
都会ではあまり使わないかもしれませんが
田舎では、、特に蚊の多い我が家では
蚊取り線香は必需品です。

撮影はいつもお世話になっている、
『陶房ましやま』さんにて。
蚊取り線香入れ、と限定せずに
多用途に使っていただけたら・・
ケーキやお菓子を入れたり、
ロウソクを入れて明かりとりにも。。
ご自由にお使い下さい、的な説明書きをお渡ししたら
そのまま使ってくださってました☆
もう1度ちゃんと書いて持って行こう~



私の品物があるテーブルの向かい側は父のコーナーです。
以前お店で、オバサマグループが
「この2人は夫婦なのよね~」
っていうのを耳にしました。。
「え~と、あのー。まぁいっか♪」と立ち去った私です。

コメント一覧

sakusaku
ありがとうございます
Sさんご夫婦は2人でラブラブ♪新車でお出かけしているのでしょうか~

今回はまだお会いしてません。



他に花火?柄、シンプルな線、

ライトと同じような花や葉っぱ、星などがあります。
ariari
可愛い~♪
すっごく欲しいです!!

ケーキやお菓子はもちろん、

可愛く玄関に飾って、鍵入れか

ポプリ入れにさせて頂きたいです♪



今度、両親が益子に遊びに行く際に、

ぜひともお願いしておかなくちゃ♪



それにしても、夫婦説は面白かったです^^

sakusaku
アリガト
訂正がてら話しかけてアピールすべきだったかー。。

まだまだ私も修行が足らんなっっ
ちー様
(笑)
それ、面白い!

夫婦にされちゃ~ねぇ(笑)

でも、『親子なんですよ』と知るとオバサマ達は益々目を細めるであろう…。

しかも、父&娘→陶芸家って構\図は陶器好きオバサマのハートをグッと掴むと思うよ~

うらやましい♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事