見出し画像

life*137.3

笠間きらら館

笠間は益子から車で30分、
お隣の陶芸の里です。

その笠間にあるお店きらら館
今月のマンスリー”として
コーナーをいただいております。

お話があったのは約ひと月前、
“急な話ですが…”とのお誘いでした。

笠間は益子よりも地震の被害が大きかったとも聞いていますし…
予定していた展示ができなかった方が
何人もいらっしゃったのかも。。
前回やらせていただいたのもちょうど1年前の6月でした。

帰りに納品して常磐道で…のパターンではなく
今回陶芸教室用の荷物も多いので
日曜の早い時間に父と2人で
(父は美味しいお豆腐屋さん目当て)
ドライブがてら届けてきたのでした~。

コメント一覧

sakusaku
■つる■
うちの父もだいぶ歳とってきたわよー、、
痩せてたのにタバコやめたら5キロくらい増えたらしいし!

不安か~。
父としての娘への気持ちだろうけど
いろんな人生あるもんね~。
お父さん、2人になるの待ってたのかな(^_-)-☆

そちらの父上にもいつかお会いしたいです♪
つる
おっ、父上と2人きり~♪
sakusakuちゃん所は同業だし~、父上ダンディーだし~。

私は先日、似たようなシーンとで私の将来に一抹の不安があるとカミングアウトされちゃいましたよっ(泣)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事