見出し画像

life*137.3

父の作品

前回の記事で書いたBASEという販売サイトに
父の作品も追加しました。




近年は見ていただく機会も減ってしまいましたので、、
そういった場所にできればと思っています。
今後さらに追加予定ですので覗いてみてください。




我が家の工房と祖母宅を借りていてくれたご夫婦が
今月いっぱいで地元徳島県に帰り作陶することになりました。
なんだかあっという間の4年でしたが
最後はコロナの影響で引っ越し時期も決められなかったり
お別れ会もできなかったようで、、
なんだか寂しいですね、それもこれも全部コロナのせい。

今後も陶器市には益子に来るそうなので、
時々は会うことができそうです。
私も徳島に遊びに行きたいな〜
ハチワレの梅ちゃんともお別れです。



先日は河童橋に納品があったので…
ペリカンのパンを予約しておきました。

最近の流行の甘くてちょっと重たい気がしますが
ペリカンさんのはさっぱりしていて飽きのこない味。

外への食事も少しずつ出かけています。



長女がずっと私に食べさせたいと言っていたアサイーボウル。
久々の表参道でした。IKEAもできてた!






1人でやっている小さなもつやき屋さん、友人と。
ここは毎週でも通いたいようなお店です。
主人を連れて行きたいのですが、
全然時間が取れず、、

東京はまた感染者が増えてきました。
また都市封鎖をしてる国もありますし。。
何はともあれ子供達が安心して学べる環境にするにはどうしたらいいのかな…(経済含めて)
試行錯誤してやっていくしかないのでしょうか。

**********************************
7/15から、日本橋丸善での企画展に参加します。

このような状況ですが様子を見つつ、
会場にもいられるようにしたいと思っています。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事