見出し画像

life*137.3

秋・陶器市

ただ今益子では秋の陶器市開催中~

31日~1日、1泊で行ってきました。

…ただの観光客のようなスケジュールですが(汗)
今回はこれがやっと、、
一応その間、納品やらB品の追加、
16日からの展示会用の選別…
仕事もできました。

“明日帰るの!?”
会うたび周りの皆さんにツッコまれて。。
陶器市に来た、と言うより
来られた週末が陶器市だった、そんな感じです。

インフォメーションにいらっしゃった
益子町長(昔からの知り合い、というか
同じ町会のリーダー的存在)にも、
9月のテレビで気になったのか
(町長は番組の我が家の後のコーナーで登場)
『(チビ達とかいてテントとか)どうしてるの?』と聞かれました…

片足だけ突っ込んでる状態というのかもしれませんが
ちょっとは関わっているということで。。


         益子の森にて

陶器市の雰囲気を味わう、まではいきませんでしたが
姫×2もジイの焼き鳥を食べて満足したようです~


      作って1週間でシナシナカビカビ
      ジャック・オ・ランタンも連れてきました。
      焼き鳥の横で最後は焼きかぼちゃ。。

今回は日の並びがあまりよくないせいか
春のような混雑はなく、
ゆっくり見て廻るには
最高の陶器市かもしれません。

とは言え今日のこの寒さ…
見る方も売る方もお風邪など引きませんよう。

コメント一覧

sakusaku
■つる■
そ、それがTV効果があんまり、、(汗) 
DHCは写真が手元にあったりして
やはり雑誌の方が頭に残るのかなー
TVって一瞬いいな、とか思っても印象薄いのかしら。

東京も急に寒くなったー 
風が冷たい(*_*)

そちらもお忙しいようですが 
体調には気を付けて。
つる
始まったのね~。

寒いよね…秋田は今夜は雪の予報で、日中からめちゃくちゃ寒いです(T_T)

今年は結局、一度も益子には行けずに終わりそうです。

sakusakuちゃんのはテレビ効果で出そうだねぇ。
あやかりたい!
あやかりたい!


ジャンボ焼き鳥食いてぇ(T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事