見出し画像

life*137.3

2018 秋の陶器市 


10月になり、半月も過ぎてしまいました。
ここ数日はグッと冷えてきて…
秋が深まってきた感じです。


 サンマ。 長角プレート、撮るの難しいです。








 
板橋のお店でのミニ展示会、
あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。
ランチの約束が先になったので展示期間を
延長してもらったりも(笑)

お客様からもけっこう良い反応がいただけて
充実したミニ展示会となりました。

秋の陶器市ですが、
今回私の習い事であるフラメンコの発表会、
長女の学校祭が重なってしまって。。
また、4日間しかないこともあり
後半だけでも…と思ったのですが
益子行きは断念しました。

B品、ハンパ品のアウトレットコーナーは
変わらずにいただいておりますので、
ぜひぜひお越しください。

場所はいつもと同じ、
城内坂の陶芸メッセ入口のバス停横にあります
大宿窯さんのテントです。


週末は益子で。まだ5時過ぎ。
日が短くなりました~。

陶器市に関してのお問合せなどは
直接ご連絡いただくか
大宿窯さんの店内へお願いいたします。

薄田いと 
ito.susukida@gmail.com
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事