見出し画像

life*137.3

DM

展覧会のDMが完成しました。
写真に関しては、照明の外観と
‘窓から覗いた感じで・・’
中のミニチュアの家具が大きく写るとよかったのですが~。


  希望はこんな感じ・・

照明の他、食器や
クリスマスのオーナメントも出す予定です。


今日から益子では“秋の陶器市”が始まりました。
お天気が続くとよいですね~

明日は主人の仕事が終えるのを待ってから・・
夜?家族で益子に向かうつもりです。
今回はパパは2泊、その後は
検診の他、仕事や展覧会等の準備の為、
私と姫は数日滞在する予定です。

秋の陶器市はどちらかと言うと
私には寒いイメージ。。天気がよくても夕方になると
急に寒くなります、、
諏訪でも着たり脱いだり大変でした。

お出かけになる方は暖かい格好で。。

コメント一覧

sakusaku
益子にて
■つる■

秋田までDMが届いたとは?嬉しいです(*^_^*)

陶器市、昨日今日はかなりの人出でした。

ただ秋は夕方の寒さと共に人もいなくなり。。少し寂しいのよねー

明日が最終日です。



■りんご■

久しぶりに会えてよかったわ~

新居、本当に素敵なお家!今度是非遊びに行かせてね?

りんご
雨です
昨日、今日と雨ですよ。
ホント、寒い~
温かい服を持ってきてくださいね。
つる
見ましたよん
昨日久しぶりに母校の平野ッチの研究室に行きましたら…いつのまにやら益子に行ってきたらしくコノDM実物見ましたよ。

『頑張ってるよね~。娘と展覧会なんて幸せだねぇ』なんて話してきました。『今じゃ、娘の方が注文来てるって言ってたぞ』とも…。



仲良し親子うらやましいッス♪



陶器市もお天気良いのを願ってます(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事