見出し画像

life*137.3

次は・・♪

友人に作ってもらったベンチとサイドテーブル
我が家のリビングにきました♪
私の嫁入り道具(!?)である、
お隣のネパール製の食器棚とも相性バッチリ、
すっかり部屋に馴染んでいます。

素材はナラで、画像ではわかりにくいですが
削った表面は荒々しく仕上げてあります。
忘れてしまった素材を聞こうと作者に電話をすると
今は額縁を製作しているそう。


バリの骨董屋さんで値切ったアンティークの布達が
(民族衣装のハギレとかです)ほとんど眠っています。。
シンプルでしっくりくる額縁はないかなぁ、と
いつも頭にはあるのですが・・
おそろいで作ってもらいたくなりました

コメント一覧

sakusaku
コメントありがとう
■ちー様へ■

お久しぶりで~す。

秋田は桜これからですね~、北へも旅をしに行きたいです。

月曜から又益子、さすがに定期は必要ありませんが(笑)電車はスイカ、車の時はETCでお得にマイレージ生活しています☆

又会いたいですね~



■リンゴ様■

これまたお久しぶり&おめでとうございます☆又女の子ですか。って決めつけてる人多いでしょ。次女にも1度しかお会いしてないわ・・月曜から2週間いるのでよかったら

顔だしてくださいな♪









リンゴ
こんにちは
3人目妊娠中の大工の嫁です。

ブログやってたんですね~

教えてくれればよかったのに。

masaんとこでsakusakuと書いてあって、もしやと思い・・・

また、お邪魔しまーす。
ちー様
masa帖より
もしや!もしや!

Sさんトコの○○ちゃんじゃないっすか~。

お世話になりました、元窯屋で現在秋田在中のちー様です!



相変わらず益子通いですねっ。

多分皆さんに言われていると思うけど、定期作ったらいいかもね(笑)



またお邪魔しまっす♪
ちー様
も~しや~っ
masa帖のリンクからぷらっと寄りましたら…

益子→東京の行き来をしていて…娘がいて…父が焼き鳥!

Sさん所の○○ちゃんじゃないっすか(喜)



益子在中にお世話になりました。元窯屋でございますm(_ _)m



わ~い!くじけた時(笑)に見るブログが増えて嬉しいッス♪

また来まぁす。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事