見出し画像

life*137.3

3連休の益子

とても紅葉がキレイでした。

3連休ということで。
なかなか足は運べませんが
イベントも多かったみたい。


  すぐ近所の共販センタ―裏で行われていた“そば祭り”には
  お昼を食べに行きました。美味しかった~♪


用事のついでに井頭公園のアスレチックコースへ!
何十年ぶり??でしょうか☆

たまたま遊びに来てくれたお客様に会えたり、
(今度の陶芸教室に備えて)友人のお店で
『手びねり』のコースを見学させてもらったり…
収穫も多い益子でした。

  *  *  *  *  *  *  *




かなり前ですが…
クリスマスに向けて姫達と工作。


  もう少しハデにしたら?と言ってもケチってますww
  大事なパーツは使いたくないらしいです。



参考にしたのはコチラ。
陶器市に、益子の『G+OO』で。
姫達に1つずつお願いされた~、、
カワイイもの、たくさんあります。



リースも作ってみました。

コンセプトは『家にあるもので』。
フェルトとか足りなくなったりしているので…
あまり近くで見ないで下さい☆

ひと月に2回益子に行くのは久しぶりかも。。
寒かったけれど、
車窓から見える景色も素晴らしくて
ちょっと気持ちも落ち着いて、
リフレッシュしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事