見出し画像

life*137.3

新たな気持ちで

あっという間に冬休みが終わり
いつもの生活が始まりました。
東京もかなり冷え込んでいます。。

毎年春休みに行く家族でのスキー、
今年は冬休みに前倒しで行ってきました。

昨年は一面雪景色でしたが今年は全くと言っていいほど。
人工雪のゲレンデだけが白く輝いていました。
とはいえ都内ではカチンコチンに凍った池を
見ることはまず無理なので…
宿泊したコテージ前の池で、、
嬉しくて小石投げちゃいました!(1コだけです、、)

   

   

スキーに行く話をするとよく聞かれるのが“滑るの!?”
…子供達とソリ程度。
あとは温泉と隣接のアウトレット。
軽井沢プリンス

   
         下の姫のお昼寝と買い物を合わせて。。
         吹きつける風の冷たいこと!!
         夏は気持ちよさそう~

お店は異常に暖かいし。。自分のと寝てる姫と、
コートを何回脱ぎ着したことやら。



久しぶりに星野エリアにも。
“ハルニレテラス”を歩きながらトンボの湯、村民食堂へ。
        
       

怖がりな上の姫も…パパの手取り足取りのレッスンで
ちょっとずつ滑れるようになってきたそうです。

旅行以外はのんびりだった冬休み(内緒のあんこう旅行もあったし)、
気持ちを切り替えて…
新年、新学期のスタートです。



ちなみに…今日は私の誕生日。
歳を重ねるの、、イヤじゃないんですけどね。。
数だけ聞くとえ?もうそんな??みたいな
自分でも驚くときあります(笑)

毎日を大事に過ごさなければ…

でもでも~やっぱり誕生日は嬉しいものです♪

コメント一覧

sakusaku
■つる■
ありがとねー
年の数はいいんだけど
肌の潤いが欲しい今日この頃です。。


つるとはちょうど半年違うんだね!
まぁ1年はそれなりの期間あるけど
半年ってホントにすぐだよね、、

あっという間に次はつるだぁぁ☆

sakusaku
■りんご■
ありがとう♪

花は去年姫がパパに言って内緒で手配してくれて。
今年も多分姫から言ったのかも…


今年はお互いに元気で1年過ごしましょう!!
つる
おめっとー。
はやいね。
つい最近じゃん、sakusakuちゃんは早生まれだから~私と半年違うと年齢ちがう~ずるーいと嘆いていたのは・・。

まっ、いつ会っても変わりなくぅ私を叱咤激励してくだちゃい(笑)
りんご
誕生日
おめでとうございます!
花は、旦那様から?

私も歳を重ねるのは嫌じゃないよ。
歳相応に見られるのなら、よしみたいな(笑)
誕生日、嬉しいよね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事