見出し画像

life*137.3

益子・春の陶器市

益子に来ています。

慌ただしかったものの昨日の夜に来てしまったので…
渋滞の苦労はありませんでした。

朝から元気にお馴染み
ジィジ達の焼き鳥屋に向かっていった姫。
一体何本食べる気かしら。。

焼き鳥はなかなか好調、
お昼などは特に人で溢れます。

ありがたいことに陶器市、
初日からなかなかの人出、とのことですが
今日は夕方から天気が崩れて…
ピークの3日にしては人が引くのも早かったかなぁ。



私はというと
お昼に焼き鳥屋さんに行ったのと
お店への納品やアウトレット品の補充以外は
ずっと仕事をしていたので…
町の賑わいなど、
あまり実感はしていないというのがホントのところ。

少しはウロウロしたいなぁ~、、


古くから付き合いのある
福島のお客様から山の幸をたくさんいただきました~~♪
山のようなタラの芽にコシアブラ、肉厚のシイタケなど。
贅沢すぎる!

明日はお天気になりそうです♪

コメント一覧

sakusaku
■つる■
そちらも楽しそうなことやってるね~♪

GW楽しんだかな?

登り窯、、
また変化あったら連絡します~~
つる
良かったよぉ。
まるっきりじぇんじぇん人来ないのーなんて事にならなくてね。


そうそう。
私の益子行きもせっかくならお宅の窯修理にぶつけて、お手伝い行くのも良いかと思ってまぁす!

直しの予定決まったら教えてねン♪

飯だけ食わせてー(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事