ネットを使って1日3万円をつかめ、今すぐネット証券口座を開きなさい

投資で暮らす。デイトレード、長期投資、アメリカ株や中国株やFX。テクニカルで株長者!?

アメリカダウが安い

2009-03-06 08:37:58 | 
昨晩のNY市場、ダウは大きく値を下げました。
今日の日本株にも影響が出るでしょう。
少し前に売りポジションをクローズしたので、もう少しもっていればと少し残念。
でも、どこまで下がるかは、まだ分かりません。







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっぷぁい!ぷぁい! (パイズラレ)
2009-08-08 00:14:20

しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!


返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 03:11:04

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 06:58:44

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 09:13:03

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 02:22:51


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-11 15:30:01

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-14 12:28:07

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 15:30:55

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/ibd4ucj/
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-12 03:08:05

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://4iuhsk3.tida.psyrents.net/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 13:22:25

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://v7s4m8t.zet.hatu-miku.com/
返信する