ネットを使って1日3万円をつかめ、今すぐネット証券口座を開きなさい

投資で暮らす。デイトレード、長期投資、アメリカ株や中国株やFX。テクニカルで株長者!?

トヨタ ウィングレット…パーソナル移動支援ロボット

2008-08-03 08:49:11 | Weblog
トヨタ自動車は、現在開発中の人の活動をサポートする「トヨタ・パートナーロボット」の一つとして、立ち乗り型のパーソナル移動支援ロボット『Winglet』(ウィングレット)を開発したと発表した。


最近英語を猛勉強しています。英語が分かれば世界中から入るニュースを人より早くキャッチできます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-07 11:03:48
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://YJYDqzf.darani9pi.net/
返信する
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-18 17:25:38
約束した女に「友達も誘って♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://fpGIEJk.fe84a.net/
返信する