gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

銀座三越いよいよ最終日です。

2014-05-20 06:16:53 | インポート

銀座三越いよいよ最終日です。

大変多くの方から助けていただき今日の日を迎えることができました。

三越のスタッフの皆さん、

ホームヘ。ージを製作してくれた皆さん、

そしてワザワザ駆けつけてくれた知人の皆さんに、

心より感謝申し上げます。...


お蔭様で、とても貴重で意義深い体験をさせていただきました。


ありがとうございました。


今日も8時までやっていますからね。(笑)Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿