gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明けまして、一ヶ月がたってしまいました。

2016-01-31 11:07:06 | 日記

皆さん、

、申し訳ありませんでした。

すっかりご無沙汰してしまいました。

昨年末からずっと雪が降らず周りのスキ-場はお手上げ状態でしたが、

一月中旬過ぎ、やっと積雪があり一部のスキ-場がオ-プン致しました。

 

我「くだものうつわ」は、注文に追われ木取り作業も進まづ、てんわやんや!

きょうやっと落ち着きブログ書きをひじめたところです。

 

写真何枚か紹介いたしますが、頂いたスモモの木から完成したスプ-ンの鮮やかな

ピンク色を見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿