猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

今日はヤギの話

2018-04-12 17:18:18 | その他
JR戸塚駅にヤギがいます(^^♪

ホームにいたらめぇめぇと可愛い声が聞こえました

なんでも草を食べる係りとか

当初は2匹いたそうですが今は寂しく1匹です

相棒が来るといいねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は椅子で | トップ | チーコちゃんの近況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2018-04-13 13:11:55
やぎさん、偉いね、お仕事しているんですね
人混みでストレスもあるかと思うけれど
がんばって欲しいですね〜

相棒さんが来ると、また、励みになりますね


がんばって〜
ごじこさんへ ()
2018-04-13 16:28:17
いきさつは今一つわかりませんがどういうことなんですかね
ちょっと狭くて寒そうな檻にいました
調べてみようっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事