猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

猫柄マスクケース

2020-07-25 15:51:59 | その他

週に1回パソコン教室へ通って18年になります

いまだに言われたことしかできません(^^♪

 

今回は作り物の授業でマスクケースを3枚作りました

携帯用のケースではなくて、ちょっと置くときに挟んで使うものです

艶のある紙ににじまないインクで印刷し、クリアファイルに張り付けてあります

3枚のうちの2枚を猫柄にしました

玄関に宅配受け取りや来客時に使うマスクを置いてあるのですが、ちょうどよい置き場が出来ました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンディの体調 | トップ | 目が回る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2020-07-25 16:46:50
あぁ、それはいいですよね
玄関に置いておくのはいいですよね


宅配の方など、つい、うっかりマスクをわすれそうになり
待たせてしまうこともありますから


とっても便利だと思います
ごじこさんへ ()
2020-07-26 16:04:40
パソコン教室ですがたまには作り物も楽しくてよいです(^^♪

ご一緒している方たちの作品がどれも個性的でとっても参考になります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事