猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

今日もミョンの話

2021-03-25 15:59:31 | ミョン

少し前のリフォーム時のこと

運び込まれた荷物の上に当たり前のように乗ってくつろぐミョンです

新しいものは何でも確認する猫たちですが、ミョンはその回数が多いように思います

部屋の真ん中を占領する荷物の山

爪とぎをした跡も残っていました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこの場所探し | トップ | お引越しの季節です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2021-03-25 22:34:05
ミョンちゃんたちは、
新しいものに興味があるんですね

柔軟性があって
羨ましいです


気持ちを若く保てるのは
素晴らしいことですよねッ
返信する
ごじこさんへ ()
2021-03-27 15:46:35
そうですね
危ないものではないのかと確認しているのですかね

気に入っにはすぐに自分のにおいを擦り付けているようです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミョン」カテゴリの最新記事