猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

トートバッグを作りました

2019-02-10 16:24:14 | その他
パソコン教室に通い始めて18年目になります

いまだに一人でできることは限られています



今回はアイロンプリントを作成し、トートバッグに貼りました

いつもお世話になっているSさんに”近所の犬と猫のイラスト”と"ABCで始まる文章を考えて!”と無理を言って柄を作っていただきました


それがこちらです↓




文章は犬や猫と仲良く暮らしていけるように・・・とお願いしたところこんな素敵な文言になりました(^^♪


イラストはみんな近所の子たちです



少し前にお誕生日だったSさんにプレゼントしたところ喜んで頂きました

良かったぁ


猫つながりで仲良くしていただいているHさんと自分の分も作る予定です

お揃いで持ちましょうね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリリンの枕は? | トップ | みんなで毛繕い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事