猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

午前も午後も通院

2020-12-17 15:51:07 | 首けが

キャリーの中の首けがです

昨日は朝1番でアンディの通院

いつもの点滴治療です

腎臓の値は横ばい状態

餌と点滴で治療を続けます

 

午後1番では首けがの通院です

少し前から気になっていた目の状態を見ていただきました

背中の傷と後ろ足の麻痺は劇的によくなっていますが

ずっと瞳孔が開いたままのようです

薬を処方していただき様子を見ることになりました

 

今までの首けがは触るなんてとんでもない!

フーシャーにゃんこでしたが、今日は抱き上げてもおとなしくしていました

それだけ体調が悪いのでしょうね

痛いところはないだろうとのこと

目がよく見えていないので不安なのでしょう

もうしばらくケージ生活で療養しましようね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外とビビりのミョンちゃん | トップ | いいね、この場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2020-12-18 16:28:03
かわいいお顔の首けがちゃんですね

目も見えるようになるといいですね

寒いので
もうしばらく 屋内でぬくぬくしましょうね
返信する
Unknown (sakurayama-cattail)
2020-12-19 16:49:58
ありがとうございます

少しずつ顔つきがかわって
安心してきたようです


目は見えているようないないような
もう少し観察です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

首けが」カテゴリの最新記事