猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

何故か人気の出てきた椅子

2024-03-05 10:09:12 | ウーロン

この椅子は2客セットですが、なぜかあちらこちらに移動する運命のようです(^^♪

ねねちゃんが家に来てからこんな椅子も気に入ってくれるかしらんと、リビングに置いてみました

(以前は2階にありまして、2階の部屋をあちらこちらと移動していました)

居心地が悪かったのかあまり使われず・・・

 

ところが最近椅子の向きを変えたところ他の猫たちに人気がでて

ウーロンの他にもミョン、ヤムチャ、クリリンと次々にお昼寝場所に選ばれるようになりました

 

ウーロンもどんな心境の変化なのか、気に入っています

こんな顔をしていますがとっても甘えん坊(^^♪

構ってチャンです(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い後ろ姿は誰? | トップ | ねねちゃんが旅立ちました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-03-06 10:13:36
へぇ!


枕付きですもんね。

なんなんでしょうね。

椅子の向き……鬼門だったのかなぁ^^;



猫ちゃんセンサーは
不思議ですね。
返信する
ごじこさんへ ()
2024-03-08 10:01:07
本当に不思議です
今まで誰も寄り付かなかったのにねぇ

他にもそんなものがいろいろあります

時々濡れていて(誰かが粗相をした?)みんなが近寄らなくなることもあります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウーロン」カテゴリの最新記事