猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ねねちゃんのマッサージに!

2024-01-26 09:26:27 | ねね

ねねちゃんの足が立たなくなっていて治療法もないとのことなので

そうだ!!

と急に思い立って手持ちのカッサ(左)とコロコロローラ(右)を引っ張り出してきました

 

結果は残念ながらねねちゃんの気に入らず、思いっきり嫌がっていました

また試してみるつもりです

 

ふとソファに目をやるとあらら、

いつの間にかねねちゃんはソファに登ってアンディと並んで寝ていました

 

うまい具合に傾いてしまう体をクッションで支えています

登るときも降りるときも時々でんぐり返しになってしまいますが

頑張っています(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、家猫修行中のねねちゃん | トップ | 新調したキャットタワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-02-03 09:13:28
ねねちゃん、快適な場所を見つけたのですね。

アンディちゃんの側も
よかったですね。


他のニャンコの温もりがあるのも
支えになるんじゃないかしら。
返信する
ごじこさんへ ()
2024-02-03 11:09:28
こんにちは

ねねちゃんはにゃんこが大好き(^^♪
いつも猫の傍にいたいのです
アンディは嫌がったりしないので安心です(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねね」カテゴリの最新記事