猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

見張り番のルナちゃん

2017-11-06 16:00:56 | ルナ
西向きの窓です

午後にはたっぷりの日が部屋の奥まで入ってくるようになりました


外の見張りをするのにちょうどよい高さの棚がありますので、ルナはキョロキョロしています


あっ、飽きて毛づくろいを始めたようです(^^♪





違う場所に置いてあった時にはベッドになっていた棚ですが、ここに置いてからはいつも見張り台になっています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も2階が暖かい | トップ | 床も暖かい1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2017-11-07 12:28:50
これは‼︎ よい見張り番ですね

よいお仕事しそうな ルナちゃんです

日当たりも見晴らしも良さそうで
ベストスポットですね
返信する
ごじこさんへ ()
2017-11-07 16:19:35
ルナはいつも隠れている印象があるかもしれませんが

こんな見張り番も得意です

外からもよく見えるのすよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルナ」カテゴリの最新記事