猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

野良ネコシロちゃん

2009-10-02 21:04:24 | シロ

雄猫で体が大きい野良ネコのシロちゃんです。

今日のように雨の日は家の中でぐっすり寝ていることが多く
お泊まりをしていったことも1回あります

ほとんどは夜中から明け方になると外に出たがります。






ここはお隣さんとの境のトレリス。
リビングの様子を見ることができるので
シロちゃんお気に入りの場所です

家の中で人の動きがあるとすぐに反応して
走ってきます

これから寒くなるので、きっと家の中にいる時間が増えることでしょう
大歓迎




明日に迫ったガレージセールですが
お天気に見放されのようです。

今日は子猫の里親さん募集チラシを置かせていただいたりしてお世話になっている
サロンのオーナーさんが、アロマミストを作ってくださいました

夜にはお願いしてあったパウンドケーキを
友人が届けてくださいました

わーい美味しそうで手が出てしまいそうです 


明日の開催は諦めて、明後日お店を広げましよう
皆さんご協力ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス | トップ | ガレージセールは延期となり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予報が外れた? (くろとら)
2009-10-03 07:22:36
朝起きたら、空は部分的に青空でした。
ガレージセールは今日?それとも明日でしょうか?
私は伺えませんが、楽しい一日でありますように
返信する
中止でした ()
2009-10-03 21:28:11
朝は晴天かと思ったのですが、、、
明日の予報は晴れですね
日焼けに注意
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シロ」カテゴリの最新記事