猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

モデルはドラ吉です

2016-08-14 16:25:41 | ドラ吉
通っているパソコン教室では毎年授業でカレンダーを作成しています

今年のカレンダーの我が家のテーマは“星になった猫達”でして

毎月亡くなった猫達の写真を入れて作りました


8月は2014年に亡くなったドラ吉くんがモデルです

写真をトリミングをするのがちょっと面倒でしたが、のんびりお昼寝するドラちゃんが

涼しげな背景に浮かんでいてお気に入りの1枚になりました




今日のリビングのテーブルはミョンのベッドになっています





尻尾に注目



ミョンの短い尻尾はピコピコとよく動きます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展に行ってきました | トップ | フカフカ枕はいかがですか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (Honyanyanayu)
2016-08-14 19:09:27
トリミングするの大変そうですね!
とっても素敵なカレンダーになりましたね

わたしの話になりますが、8月12日に元気な男の子が産まれました
返信する
Honyanyanayuさんへ ()
2016-08-15 15:20:25
おめでとうございます

余裕の二人目の育児だと思います

ますます賑やかになりますね



来年のカレンダーのテーマをそろそろ決めなくては
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラ吉」カテゴリの最新記事