猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ルナちゃんの1日

2018-03-24 15:53:12 | ルナ
桜が一挙に満開になり暖かいひざしに体が緩みますね(^^♪

すべての窓を全開にして空気を入れ替えすっきりしました


ルナちゃんはいい場所でお昼寝です

近づいてもぐっすり







お昼寝にはちょうど良い季節ですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟仲良く | トップ | クリリンのお得意ポーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2018-03-25 15:09:33
今日はルナちゃんも
日向ぼっこですね

今頃が一番気持ちいいですよね、暑過ぎもせず


ルナちゃん
誰にも邪魔されずに
お昼寝ができましたか?
返信する
ごじこさんへ ()
2018-03-25 16:13:32
ここ2~3日、他のニャンズは2階のベッドの上でくっついていて
リビングはルナだけでのんびりです

いつもは遠慮がちなお膝の上も気兼ねせずにやってきています(^^♪

たまにはいいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルナ」カテゴリの最新記事