猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

下敷きは誰だ?

2020-09-27 15:31:05 | ウーロン

ベッドの上の2匹

ウーロンが下に敷いているのは誰かしらん

顔も尻尾も見えないのではっきりとはわかりませんが

クリリンのようです(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナの落ち着く場所 | トップ | 内緒話? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2020-09-28 18:20:20
ウーロンちゃんは
抱え込みの術に入っていますね


お背中の真っ黒な仔が
下にいますね

仲良しさんなんでしょうか  笑


猫ちゃんたちの密着度は
次元がちがいますね

温かそう   笑
返信する
ごじこさんへ ()
2020-09-29 15:34:35
我が家は黒白猫が多いので背中だけだと見わけがつきません(^^♪

これからの季節はくっついてのお昼寝が多くなりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウーロン」カテゴリの最新記事