猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

今日の主役はサニーちゃん

2018-07-08 15:30:26 | サニー
2階の猫トイレは3つ

カバーあり、なし、大きいなど各種揃えでいます(^^♪


それでもトイレ以外の場所で粗相をする猫約2匹


そのうちの1匹はサニーです

サニーがトイレに入っているのを見ることはめったにないのですが

今日は飼い主がそばにいるにもかかわらず、用を足していました





砂に足を付けないように、終わった後の砂掛けも上手にこなします(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠好きなウーロン | トップ | クリーム君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2018-07-08 17:39:03
サニーちゃん、お利口さんに、
ご用足しをしていますね


繊細な猫ちゃんは
ちょっとしたことで
粗相をしてしたり
体調を崩したり
大変ですね


穏やかな日常を過ごしてくださいねー
返信する
ごじこさんへ ()
2018-07-09 16:53:47
暑くなりましたね・・・

猫たちは伸び切ってお昼寝です(^^♪

猫のトイレ姿って姿勢が良くて
笑っちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サニー」カテゴリの最新記事