猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

この後ろ姿は?

2009-09-28 22:09:49 | アンディ

最近ダイニングテーブルの上がお気に入りのアンディ
降ろしても降ろしても上で寝ています。
困ったものです




ところで今日は嬉しことがありました

昨日配ったガレージセールチラシの反響が何軒かあり、
そのうちの今回初めて連絡のあったお宅に伺ったところ
不用品の衣類とともに募金をいただきました


何年か前に自宅裏に餌を食べに来ていた野良ちゃんが子供を産み
困って近くの獣医さんに相談したところ
親猫は捕獲して避妊手術、子猫たちは里親さんが決まり
良い結果が得られたとのこと

その時にボランティアの方たちに大変お世話になり感謝しているので
「あなたも頑張ってね、応援していますよ」
とありがたい言葉をかけていただきました


ときどき大変だぁと思うこともありますが
このように応援していただけると元気がでます

ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらし配り | トップ | 子猫から中猫へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に大変なお仕事ですよね (くろとら)
2009-09-29 20:07:07
桜さんは、時々大変に思うこともありますと、書いていらっしゃるけれど、ブログを読む度に、大変なのに、良く頑張ってらっしゃると私は思っています。
私の出来る事と言えば、バザー用の品物を寄付したり、ブログにコメントを書く位です。
本当は、ドンと胸をたたいて、「子猫の二、三匹我が家で引き受けるよ」などと、かっこ良く言いたいのです。でも、現実は、貴方もご存知のような理由で無理ーー
こんな応援団ですが、少しはお役に立てるようにと思っています。
もう直ぐガレージセールですね。お天気に恵まれて、沢山の方が来て下さいますように
返信する
心強い応援です ()
2009-09-29 22:34:32
くろとらさんの応援、いつも心強く思っています。猫を飼ったことのある(多頭を)方は、どんなことに手がかかるかを御存じなので、お話しするとツーカーで分かってくださり、ほっとします
どうやら土曜日は天気が悪いようで心配です晴れ女なのですが、、、

また愚痴を聞いてくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンディ」カテゴリの最新記事