猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

後ろ足が痛いブチちゃん

2024-02-10 09:50:42 | ブチ

餌を食べ終えたブチちゃんは家の中を覗いています(^^♪

いつも完食!

少し前から右後ろ脚を引きずっていて心配しています

高いところへ登ることはできるので様子見です(捕まえることはできませんので)

 

 

昨日2階の猫用品置き場を整理しました

たくさんの猫砂を乗せられるスペースを作りました

 

舞台裏はいつもごちゃごちゃです

 

新しくねねちゃん用品(おむつなど)が増えたので片づけは続きます(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの日向ぼっこ | トップ | ん?なんだろう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-02-17 15:44:27
猫ちゃん砂も
大量にストックが必要なんですね。

こんなにきちんと準備をしてもらって、

猫ちゃんたちも安心ですね。



ブチちゃんは、
お怪我でもしたのかな。
心配ですね。

良くなるといいです。
返信する
ごじこさんへ ()
2024-02-18 09:43:46
外の猫たちは時々足を引きずったり元気が無かったりします
触られるのが苦手な子も多いのでなかなかすぐに対処はできないのが現状です

ブチちゃんはいつもと変わらない食欲なので様子をみています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブチ」カテゴリの最新記事