今日なにしてた?

ママ1年生。子育てと日々の生活をのんびり書いてます。

おっ。お久しぶりです~ わっ。甘~い!!

2011-07-05 11:48:43 | 日記



あっつーい

毎日暑すぎますね

あっ。。。

お久しぶりです

これにはちょっと訳ありまして・・・

パソコンの調子が悪すぎます

立ち上げに30分以上。

立ち上がってもすぐに固まる。こんなことを毎日繰り返してました

どーしたらいいのー

どこが悪いんでしょう。

誰か教えて~

ちなみに今日は、朝7時にスイッチON

ようやく立ち上がりました。

そしてタイミングよく息子が寝てくれました


本日の出来事はこちら



初日のブログで紹介した、ワイン並みのトマトジュースのモニターに当選しました

トマトジュースいただきました

嬉しいですー

さっそくいただきました

おっと

今まで飲んだことのある、トマトジュースとはまったく違う

トマトの甘みが濃厚で、めちゃめちゃ美味しい

ワインと言うよりも、トマトのリキュールって感じです

本当に美味しいお酒飲めなくても、このトマトジュースが飲めるのなら幸せ

こんな美味しいトマトジュースがあったんですね

ぜひ、飲んでみてください

有機家ファンサイト応援中
有機家 わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。


なんだか今日はパソコンの調子がいいみたい

無事に投稿ボタンが押せそうです

それではまた~

今日はこれから愛車の車検へいってきます



最新の画像もっと見る