今日なにしてた?

ママ1年生。子育てと日々の生活をのんびり書いてます。

パンパカパンツ

2011-06-13 17:03:03 | 日記




 
パンパカパンツ パンパカパンツ 素敵なパンツでパンパカパンツ



パンパカパンツっていったいなにと思った方もいらしゃると思います。

あたしもあまり詳しく知らないのですが、静岡県限定のキャラクターでパンツをはいたブタちゃんが


パンパカパンツ パンパカパンツ 素敵なパンツでパンパカパンツ


と、歌いながら踊ってます

このフレーズをテレビで一度聞くと忘れられない

ついつい口ずさんでしまいます

昨日はこのパンパカパンツくんが近所のTUTAYAに来るとの情報をGetしたので

息子と行ってきました

思っていたよりもデカッ

怖がって泣き出さないかと見てみると

無表情でジーッと見てました

一緒に写真を撮ってもらって、パンパカパンツくんにバイバイしてきました








最新の画像もっと見る