銀座二丁目で運気を上げよう☆

タロットを使って運気を動かす方法を見つける☆

大人になって楽しいと思う事は?

2016-01-11 | ブログお題

単独行動が可能になる、ということ。

自分の経験を振り返ると、まずは一人暮らし。

自分で家賃を払って、働いて生活費を稼いで、好きなだけ夜更かししたり、1日中ゲームをやっていても誰にも怒られない日々。暴飲暴食も経験しました。

親に反対されながら始めた一人暮らしでしたし、振り返るといろんなことがありましたが楽しかったです。

ただ、途中から寂しくなってペットを飼い始めましたが。

今はもう一人暮らしをしたいとは思いませんが、あの経験があるからこそ家族と一緒に暮らす楽しさと有り難さがわかるようになりました。

子供時代は、親の都合で引越したり、住みたい場所に住めない、買ってもらわないと手に入らないものがたくさんありました。大人になって、自分で稼いで自分の欲しい物を買う、という儀式を経験するって大切なことだと思います。

そして、当時買った物は今現在断捨離コースになっていることがほとんどですが。。。

ペットは今も元気です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。