銀座二丁目で運気を上げよう☆

タロットを使って運気を動かす方法を見つける☆

本日もありがとうございました☆彡

2016-07-03 | 日記


本日も占いコーナー【クローバーリーフ】にて素敵なご縁をいただきました。

銀座二丁目メルサにお越しいただきましたお客様、皆様本当にありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
三省堂有楽町店さんにて開催されているタロット展。

本日、遂に手に入れました。

鳥タロットです☆

 

イラストが可愛いのは言うまでもありませんが、カードの裏面まで可愛いんですよ。

カードの裏面まで含めて完璧な仕上がりです。

そしてタロットの中の登場人物はもちろん全て鳥ですが、インコや鳩、フクロウ、カラス、白鳥そして孔雀が適役で描かれており、ものすごい完成度です。

ウェイト版タロットに準拠しており、実用性も抜群。

世界的にヒットしそうな予感です。

久々に満足度の高いタロットを手に入れました☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回の対面鑑定は、7月10日(日曜日)となっております。

午前11時からの受付となっておりますので、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。